代表、副代表就任のご挨拶

未分類

ご挨拶

2023年4月1日を持ちまして若者にHPVワクチンについて広く発信する会Vcanの代表が代わりますので、ご挨拶させていただきます。以下、新代表、副代表、前代表からのコメントです。変わらずの応援をお願い申し上げます。

新代表

はじめまして。
2023年4月1日から中島に代わりVcanの代表を務めさせていただくことになりました、医学部医学科3年の大坪琉奈と申します。自分で守れる命は守りたい。同年代の強みを生かして、知らなかったでは済ませない。この気持ちとともに前代表の中島、副代表の行光をはじめメンバーとともに頑張らせていただく所存です。代表という新たな立場から活動を一層進めて参りますので、引き続きご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。
Vcan代表 大坪琉奈

新副代表

平素よりVcanをご支援、ご鞭撻いただきありがとうございます。
4月1日より副代表を務めさせていただくことになりました、医学部医学科3年の行光英里佳と申します。代表の大坪をはじめ他のメンバーとともにHPVワクチンの正しい知識を一人でも多くの人に届けるべくより一層励んで参ります。
今後ともご指導を賜りますようお願い申し上げます。
Vcan副代表 行光英里佳

前代表

3月末まで学生団体Vcanの代表を務めておりました中島花音です。HPVワクチンについて当事者世代が知らないことに課題意識を抱き、団体を立ち上げ、2年間活動して参りました。応援してくださっている皆様のおかげで団体の今があります。心から感謝いたします。
活動を通して常に考えていることは、地道な啓発活動を継続することが大変重要であるということです。代表は次の代に変わりますが、私たちはこれからも「予防手段を知らないまま、がんにならないでほしい」というメッセージを伝え続けて参ります。どうぞ引き続きVcanをよろしくお願いいたします。
Vcan前代表 中島花音

コメント

タイトルとURLをコピーしました