#めちゃ大事 に出演しました

活動実績

概要

2022年1月8日に #めちゃ大事 様のYouTubeライブにゲスト出演いたしました。

#めちゃ大事 様は現役の産婦人科医としてご活躍されながら、学校現場やYouTubeなどで医療情報に関して発信もしておられます。

実際の医療現場におけるHPVワクチンに対する反応や、情報発信における先生方の取り組みなどのお話を伺うことができました。また、Vcanの活動について紹介する機会をいただき、今後のVcanの活動に繋がる話も飛び出しました。

配信のアーカイブは以下のリンクからご覧いただけます!


#めちゃ大事 について詳しくはこちら

3人の現役産婦人科医(高橋幸子 伊藤加奈子 宮本由記)がトリオを組んで、真面目に熱く、YouTubeで発信してます!思春期の悩みから更年期の悩みまで・・色々な年代に必要な健康や生き方に関わる大切な正しい情報を発信していきます。インターネット上には間違った情報がいっぱいです。あなたの不安はなんですか?、YouTube外来〜性教育から女性の病気まで〜では皆さんからのいろんな悩みにも答えていきたいとおもっています。女性医師として、産婦人科医として、1人の人間として、真面目に情報発信をしていきます!ハッシュタグは #めちゃ大事 !

YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCOKxhpJPybyGOa-6FiUIJyg
先生方のSNS: https://instabio.cc/mechadaiji

コメント

タイトルとURLをコピーしました